documents



第2回全体会議

第2回全体会議の書類は以下の8点です。

ダウンロード

上記8点の書類をすべてダウンロードし、あらかじめ印刷して、 3月6日(月)11:30から3-521で行われる第2回全体会議に ご持参ください。
なお、No.6については学部移転の関係で情報が不確定となっており 遅れておりましたが、公開いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

No.1 諸注意と連絡ダウンロードはこちらから
No.2 メインストリート机出しについてダウンロードはこちらから
No.3 メインストリート机・椅子搬出教室一覧ダウンロードはこちらから
No.4 使用教室調整用紙ダウンロードはこちらから
No.5 フレマン期間中利用可能教室一覧表ダウンロードはこちらから
No.6 学内教室見取り図ダウンロードはこちらから
No.7 貸出物品使用希望調整用紙ダウンロードはこちらから
No.8 パンフレット袋詰めについてダウンロードはこちらから

注意

◆教室使用希望団体
「使用希望教室調整用紙」の受付は3月10日(金)までです。 フレ実の部室(ホフマンホール220)の回収用ボックスに入れておいてください。
楽器などによる音出しをする団体は、1号館を選択して下さい。 音楽系の団体を優先しますので、その他の団体は希望しないようにお願いいたします。
可動イスの教室を希望する場合は、各自でその教室が可動イスかどうかを調べてから 調整用紙を提出して下さい。

◆貸出物品使用希望団体
「貸出物品使用希望調整用紙」の受付は3月10日(金)までです。 フレ実の部室(ホフマンホール220)の回収用ボックスに入れておいてください。
これらの物品は教室内で使用する物です。それ以外で使用することは不可です。 立看板も教室外での使用は不可です。屋内であれば、例えば廊下などで使用して良いです。
複数の希望があった場合は、時間帯別などで貸出にする可能性があります。
拡声装置(屋外据付用)はフレ実が使用しますので、希望しないでください。
清掃用具一式(ほうきとちりとり)は、フレマン期間中いつでも貸し出せますので、 借りたい時に本部に申し出て下さい。

※教室使用を希望し、そこで何らかの物品を借用したいという団体の方は、 勝手に各教室の備品を使用するのではなく、 必ず先の第2回全体会議で配布した資料bV「貸出物品使用希望調整用紙」に、 必要な物品(これは資料bVの右半分にある貸出物品一覧表の各物品名に対する 通し番号のこと)を記入の上、 我々フレマン実行委員会に提出するという正規の手続きをとるようにしてください。

back